イベント

EVENT

【大阪開催】「海貨・通関業者向け 情報管理とOCR連携」セミナー

「海貨・通関業者向け 情報管理とOCR連携」セミナーを開催致しました。
ご参加の皆様に有意義な情報が届けられていれば幸いです。
ご参加いただいた皆様、ご講演いただいた日本電気様、有難うございました。


4月から働き方改革の取り組みが本格化しています。情報の活用がその鍵となります。
情報の一元管理で二重入力による作業やミスの削減、OCRやRPAを活用し登録作業の効率向上、
さらに従業員がより付加価値の高い業務に従事できるようデータエントリーの安全な業務委託もご紹介します。


「海貨・通関業者向け 情報管理とOCR連携」セミナーをNEC Future Creation Hub KANSAIにて開催致します。

  • 日時:2019/5/29(水)  15:00~16:40(受付開始14:30)
  • 対象者:情報システムご担当者様、国際物流業務に携わるご担当者様
  • 開催場所:NEC Future Creation Hub KANSAI (NEC関西ビル2階 Presentation Room)
  • イベント内容:
    第1部 OCRソリューションの選択のポイント(RPA活用のために)
    第2部 荷主INVOICE 関連情報の一元管理による働き方改革
    第3部 顧客情報の一元管理による情報の標準化  

セミナーの詳細はこちら。(PDFが開きます)