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【ウェビナー】海貨通関業務 AI-OCRの活用と商品情報支援ソリューション

【ウェビナー】海貨通関業務 AI-OCRの活用と商品確認支援ソリューション を開催しました。
多くの方にご視聴いただき、誠に有難うございました。
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海貨・通関業務の電子文書管理。
以前からある課題ですが、ここ数カ月の働き方の大きな変化で一気に顕著化しました。
企業の中には多様な文書があり、在宅勤務やテレワークの効果を高めるため文書の電子化が求められます。

電子文書管理に関わる4つのウェブセミナーを開催します。

第1回目は商品情報の管理をご支援するソリューションと効率的な情報登録をご紹介します。
商品情報に関わるHSコードの実績管理や確認書・商品画像の管理などの業務の効率化をご紹介します。


 ・日時:2020/7/15(水)  14:00~15:00(ご参加開始13:30~)
 ・内容
   
1. 通関業務におけるAI-OCRの有効活用 日本電気株式会社、NECソリューションイノベータ株式会社
   2. 商品確認支援ソリューション eBASE株式会社
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こんな方におすすめ:
   
通関士のみなさま、通関業務に携わり情報管理の効率化をお考えのかた
   
業務管理のお立場のかた。情報の分散管理でお困りのかた
   企業情報管理のシステム提供を担う情報システム部門のかた

 申込 ウェブセミナー申込み(申し込みは終了しました。)
 詳細 海貨通関業務 電子文書管理 案内
(PDFが開きます。)

【ウェビナー】海貨通関業務 電子文書管理
第2回 7月29日(水) 13:30-14:00 ブッキング依頼管理ソリューション
第3回 8月 5日(水) 13:30-14:00 ドキュメント管理ソリューション
第4回 8月26日(水) 13:30-14:00 海貨通関業務システムによる文書の電子管理
※各回の詳細はイベントページからそれぞれの開催をご確認ください。

ご参加には事前のご準備をお願い致します。
 ◆PC、タブレット、スマートフォン
 ◆インターネット回線(通信費はお客様負担をお願いします。)
 ◆ZoomクライアントソフトおよびZoomアカウント
   (お持ちでない場合、ウェブセミナー参加URLアクセス時にZoomクライアントのダウンロードが案内されます。)