イベント

EVENT

【ウェビナー】海貨通関業務 ブッキング依頼管理ソリューション

【ウェビナー】海貨通関業務 ブッキング依頼管理ソリューション を開催しました。
多くの方にご視聴いただき誠に有難うございました。
 また弊社の案内が行き届かずご視聴できなかった方もおられたと聞きました。
誠に申し訳ありませんでした。
==========

働き方の大きな変化で一気に顕著化した文書の電子管理の必要性。
荷主様と通関業者様で案件情報の共有には情報を電子化し一元管理が求められます。

今回は、海貨・通関業務において件数の多さとやり取りの煩雑さを伴うブッキング管理。
ウェブで受付た依頼、依頼進捗の把握の管理を効率化します。
お客様の問合せにも迅速に対応するためには情報の電子化、一元管理が求められます。

電子文書管理に関わる4回シリーズのウェブセミナーの第2回を開催します。


 ・日時:2020/7/29(水)  13:30~14:00(ご参加開始13:00~)
 ・内容
   
ブッキング依頼管理ソリューション eBASE株式会社
 ・
こんな方におすすめ:
   
通関業務のご担当のみなさま、通関業務に携わり情報の一元管理をお考えのかた
   荷主様とのやり取りを業務とするかた、顧客担当営業のかた

   企業情報管理のシステム提供を担う情報システム部門のかた

 申込 ウェブセミナー申込み(セミナー登録サイトが開きます)
 詳細 海貨通関業務 電子文書管理 案内
(PDFが開きます。)

【ウェビナー】海貨通関業務 電子文書管理
第1回 7月15日(水) 14:00-15:00 通関業務におけるAI-OCRの有効活用
                商品確認支援ソリューション
第2回 7月29日(水) 13:30-14:00 ブッキング依頼管理ソリューション
第3回 8月 5日(水) 13:30-14:00 ドキュメント管理ソリューション
第4回 8月26日(水) 13:30-14:00 海貨通関業務システムによる文書の電子管理
※各回の詳細はイベントページからそれぞれの開催をご確認ください。

ご参加には事前のご準備をお願い致します。
 ◆PC、タブレット、スマートフォン
 ◆インターネット回線(通信費はお客様負担をお願いします。)
 ◆ZoomクライアントソフトおよびZoomアカウント
   (お持ちでない場合、ウェブセミナー参加URLアクセス時にZoomクライアントのダウンロードが案内されます。)