イベント

EVENT

【ウェビナー】海貨通関業務 ドキュメント管理ソリューション

【ウェビナー】海貨通関業務 ドキュメント管理ソリューション を開催しました。
多くの方にご視聴いただき誠に有難うございました。
 ウェビナーのシステムをご利用し、講演中にQ&Aをいただく等双方向でやり取りさせていただきました。
==========

通関業務においては多種多様大量の文書が存在しており、それはこの働き方の大きな変化の以前から同様でした。
その文書の管理は、部門毎であったり、同一種の文書でも管理が都度対応となっていたり。
最新版を見つけ出すのも一苦労ということが聞かれます。

今回は、委任状や契約書、顧客情報や取引情報を一元管理し、様々な業務システムと連携することで適切かつ効率的に管理するソリューションをご紹介します。

電子文書管理に関わる4回シリーズのウェブセミナーの第3回を開催します。


 ・日時:2020/8/5(水)  13:30~14:00(ご参加開始13:00~)
 ・内容:
   
ドキュメント管理ソリューション eBASE株式会社
 ・
こんな方におすすめ:
   
営業部、経理部、通関部といった通関業務にかかわる文書を取り扱う部門のかた
   AEO 認定通関業者 取得企業、取得を目指す企業のみなさま

   これらの部署の情報管理をシステムから支援する情報システム部門のかた

 申込 ウェブセミナー申込み(セミナー登録サイトが開きます)
 詳細 海貨通関業務 電子文書管理 案内
(PDFが開きます。)

【ウェビナー】海貨通関業務 電子文書管理
第1回 7月15日(水) 14:00-15:00 通関業務におけるAI-OCRの有効活用
                商品確認支援ソリューション
第2回 7月29日(水) 13:30-14:00 ブッキング依頼管理ソリューション
第3回 8月 5日(水) 13:30-14:00 ドキュメント管理ソリューション
第4回 8月26日(水) 13:30-14:00 海貨通関業務システムによる文書の電子管理
※各回の詳細はイベントページからそれぞれの開催をご確認ください。

ご参加には事前のご準備をお願い致します。
 ◆PC、タブレット、スマートフォン
 ◆インターネット回線(通信費はお客様負担をお願いします。)
 ◆ZoomクライアントソフトおよびZoomアカウント
   (お持ちでない場合、ウェブセミナー参加URLアクセス時にZoomクライアントのダウンロードが案内されます。)