イベント

EVENT

【ウェビナー】輸出入業務・通関業務 Forwarder-PRO の概要説明と業務の可視化

輸出入業務・通関業務 F-P の概要説明と業務の可視化 ウェブセミナーを開催しました。
ご視聴いただきました皆様、お申込み板だました皆様、誠に有難うございました。

テレワークが進む中、業務進捗の可視化や文書の電子化が求められています。
Forwarder-PROの機能でできることをわかりやすく説明させていただきました。

==========

通業務関業・海貨業の業務を対象に開発された 海貨物流業務システム「Forwarder-PRO 」。
いかに膨大な情報を効率よく活用するかを根底に開発されています。
そのForwarder-PRO を業務毎に3回に分け短い時間でご紹介します。

第一回目はForwarder-PROのシステム全体像をご紹介し、拠点間や別フロアの作業進捗の可視化、
書類を簡単に情報共有できる機能を紹介します。

テレワークや在宅勤務といった働き方改革にも柔軟に対応する機能としてご視聴ください。

 ・日時:2021年2月25日(木)  13:30~13:50(ご参加開始13:00~)
 ・内容:Forwarder-PRO の概要説明と業務の可視化

 ・こんな方におすすめ:
   
通関業務部門と通関業務にかかわる部門のかた
   通関業務のご担当のみなさまと通関部門を管理する上長のかた
   業務システムの企画・運用に携わる情報システム部門のかた

 申込 ウェブセミナー申込み(セミナー登録サイトが開きます)
 詳細 Forwarder-PRO ウェブセミナー 案内(PDFが開きます。)

【ウェビナースケジュール】
第1回 2月25日(木) 13:30-13:50 Forwarder-PROの概要説明と業務の可視化
第2回 3月17日(水) 13:30-14:00 通関業務の効率化①(業務部門、経理部門向け)
第3回 4月14日(水) 13:30-14:00 通関業務の効率化②(業務(手配)部門、通関部門向け)
※各回の詳細はイベントページからそれぞれの開催をご確認ください。

ご参加には事前のご準備をお願い致します。
 ◆PC、タブレット、スマートフォン
 ◆インターネット回線(通信費はお客様負担をお願いします。)
 ◆ZoomクライアントソフトおよびZoomアカウント
   (お持ちでない場合、ウェブセミナー参加URLアクセス時にZoomクライアントのダウンロードが案内されます。)