【ウェビナー】通関業務の効率化①(業務部門、経理部向け)請求・立替・下払
Forwarder-PRO 請求・立替・下払業務 ウェブセミナーを開催致しました。
ご視聴いただきました皆様、お申込みいただきました皆様、誠に有難うございました。
続く第3回も視聴いただきますと、嬉しく思います。
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通関業・海貨業の業務を対象に開発された 海貨物流業務システム「Forwarder-PRO 」。
いかに膨大な情報を効率よく活用するかを根底に開発されています。
そのForwarder-PRO を業務毎に3回に分け短い時間でご紹介します。
第二回目はForwarder-PROの業務部門の方、経理部門の方向けに請求・立替・下払業務をご紹介します。
上流(船積・荷捌き)の登録データを引継ぎ、活用する事により、請求書等の書類作成や立替業務、
下払業務の効率化と業務時間の短縮につながる機能をご紹介します。
・日時:2021年3月17日(水) 13:30~14:00(ご参加開始13:00~)
・内容:通関業務の効率化① 請求・立替・下払業務
・こんな方におすすめ:
通関業務の経理部門のかた
通関業務のご担当のみなさまと通関部門を管理する上長のかた
業務システムの企画・運用に携わる情報システム部門のかた
申込 ウェブセミナー申込み(セミナー登録サイトが開きます)
詳細 Forwarder-PRO ウェブセミナー 案内(PDFが開きます。)
【ウェビナースケジュール】
第1回 2月25日(木) 13:30-13:50 Forwarder-PROの概要説明と業務の可視化
第2回 3月17日(水) 13:30-14:00 通関業務の効率化①(業務部門、経理部門向け)
第3回 4月14日(水) 13:30-14:00 通関業務の効率化②(業務(手配)部門、通関部門向け)
※各回の詳細はイベントページからそれぞれの開催をご確認ください。
ご参加には事前のご準備をお願い致します。
◆PC、タブレット、スマートフォン
◆インターネット回線(通信費はお客様負担をお願いします。)
◆ZoomクライアントソフトおよびZoomアカウント
(お持ちでない場合、ウェブセミナー参加URLアクセス時にZoomクライアントのダウンロードが案内されます。)