イベント

EVENT

【ウェビナー】通関業務の効率化②(業務(手配)部門、通関部門向け)輸出入業務・通関業務

先程、Webセミナーを終了しました。視聴いただいた皆様、ありがとうございます。

 

通関業・海貨業の業務を対象に開発された 海貨物流業務システム「Forwarder-PRO 」。
いかに膨大な情報を効率よく活用するかを根底に開発されています。
そのForwarder-PRO を業務毎に3回に分け短い時間でご紹介します。

第三回目はForwarder-PROの手配業務をご担当の方、通関部門の方向けに輸出入業務・通関業をご紹介します。
日々の膨大な入力作業で、同じことを何度も入力することはありませんか?

一度入力した項目は情報を引継ぎ、NACCS連携も合わせて業務時間を短縮する機能をご紹介します。

 ・日時:2021年4月14日(水)  13:30~14:00(ご参加開始13:00~)
 ・内容:通関業務の効率化② 輸出入業務・通関業務

 ・こんな方におすすめ:
   
通関業務部門と通関業務に関わる部門のかた
   通関業務のご担当のみなさまと通関部門を管理する上長のかた
   業務システムの企画・運用に携わる情報システム部門のかた

 申込 ウェブセミナー申込み(セミナー登録サイトが開きます)
 詳細 Forwarder-PRO ウェブセミナー 案内(PDFが開きます。)

【ウェビナースケジュール】
第1回 2月25日(木) 13:30-13:50 Forwarder-PROの概要説明と業務の可視化
第2回 3月17日(水) 13:30-14:00 通関業務の効率化①(業務部門、経理部門向け)
第3回 4月14日(水) 13:30-14:00 通関業務の効率化②(業務(手配)部門、通関部門向け)
※各回の詳細はイベントページからそれぞれの開催をご確認ください。

ご参加には事前のご準備をお願い致します。
 ◆PC、タブレット、スマートフォン
 ◆インターネット回線(通信費はお客様負担をお願いします。)
 ◆ZoomクライアントソフトおよびZoomアカウント
   (お持ちでない場合、ウェブセミナー参加URLアクセス時にZoomクライアントのダウンロードが案内されます。)