イベント

EVENT

【ウェビナー】商品情報と関連画像・関連書類の一元管理でさらなる業務効率化へ

通商品情報と関連画像・関連書類の一元管理でさらなる業務効率化へ ウェブセミナーを開催しました。
お申込み、ご視聴いただき誠に有難うございました。
ご興味やご質問がございましたら、このサイトの問い合わせをご利用いただきご連絡をお願いします。

またeBASE様には素晴らしい製品のご提供、ソリューション構築、ウェビナー開催のご支援をいただきました。
有難うございました。
==========

通関業・海貨業の業務の課題をシステムソリューションで解決します。
「情報の一元管理」 「情報の認識」 「情報の活用」の3つの観点からご紹介します。

通関業・海貨業の業務ににおいて、お客様の商品情報や書類など必要な情報を
各担当者ごとに管理していませんか?
「情報が共有されていない」 「情報の検索に時間がかかっている」。
そんなお悩み解決するソリューションを
ご紹介します。

 ・日時:2021年2月19日(金)  14:00~14:30(ご参加開始13:30~)
 ・内容:商品情報やHSコード管理、画像、帳票保存等をご説明します。

 ・こんな方におすすめ:
   
通関業務部門と通関業務にかかわる部門のかた
   通関業務のご担当のみなさまと通関部門を管理する上長のかた
   業務システムの企画・運用に携わる情報システム部門のかた

 申込 ウェブセミナー申込み(セミナー登録サイトが開きます)
 詳細 KIS ソリューション ウェビナー 案内(PDFが開きます。)

【KIS ソリューション ウェビナースケジュール】
第1回 2月19日(金) 14:00-14:30 商品情報と関連画像・関連書類の一元管理でさらなる業務効率化へ
第2回 2月24日(水) 14:00-14:30 AI を活用した書式学習型 OCR AI-OCR
第3回 2月26日(金) 10:30-11:00 被写体認識基盤サービス(INVOICE読取モデル)
※各回の詳細はイベントページからそれぞれの開催をご確認ください。

ご参加には事前のご準備をお願い致します。
 ◆PC、タブレット、スマートフォン
 ◆インターネット回線(通信費はお客様負担をお願いします。)
 ◆ZoomクライアントソフトおよびZoomアカウント
   (お持ちでない場合、ウェブセミナー参加URLアクセス時にZoomクライアントのダウンロードが案内されます。)